忍者ブログ

恋愛心理学の法則で男心・女心をつかむ講座

恋愛心理学で気になる相手の男心・女心をつかむ方法について解説しているブログです。

カテゴリー「年の差婚」の記事一覧

人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


今はやりの年の差婚について

なんと現代では、良いDNAを持っている若い男性は減少しているのだとか。それだけではなく、若い男性の精子量自体が減っていることがわかっている。こういうわけで、優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが今はやりの年の差婚というもの。



男性が女性の前で涙を見せると、女の子の心をひきつけるものであるが、泣いた状況によっては、「くだらない涙もろい男」にされちゃう悪い状況もないとはいえないので注意が必要だ。



女の人は、肉体的なことについて褒めてくれることは希望していません。それよりも、ぱっとわからないような小さな変化や頭の中で考えていることをスマートにいいねと言われると、女性は心から喜ぶことが普通である。



気持ちを知りたい彼(彼女)が飲んだら、あなたも一緒に飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかいてみる。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる…。こうやって相手のしぐさの真似をすると、自分が素敵だなと思っている相手に親近感をもってもらうことが多いのだとか。



男性諸君よ!女性を自分の手で守りたいと思うのであれば、女性を自分の右側にやるな!人間は、なぜかとっさに守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手が最初に動き始めるという特徴があるからだ。



喫茶店でお茶でも飲みながら、「私たちって、周りにどのように見えてると思う?」と恋人にそっと尋ねてごらん。こんな彼女の突然の質問を聞かされた男性は、きっとドキドキすることでしょう。



女の人から受けた乃と同じ質問を返してあげない男の人は、女性にモテないのである。女の人は尋ねた相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくて、そんなふうに尋ねるのだ。本人が聞いたことは、相手にも同じことを聞いてほしいというわけだ。



くだらない会話でも、よく傾聴してあげること。「そうなの?、素敵だね、それから?」と瞳をきらきらと輝かして相手の言う話をしっかりと聞いてあげること。それだけで十分効果的。



意中の異性とデートしているとき、相手の隣の席に座って、無意識に間に手持ちのバッグなどをもし置かれるようなら、それは拒絶の心の表れだ。まだ心はオープンにしていないしるしなのである。



よく使われる『合コン』『飲み会』という言葉での誘い方はすでに使い古されて、少しかっこ悪い。手に入れたい女性を誘いたいと思うなら、『お食事会』とか『パーティ』などを名目に招待したほうが、誘われた相手もいい返事をしやすい。



触れたあらゆるものを気高いものに変えてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔力ということ。ちょうど、素晴らしい光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう、それが恋愛のもつ太陽のような魔力だ。



好きな男性の気持ちを手に入れたいのがあなたの希望であるなら、口説きたい彼の半径60cm以内に入るとOKだ。「あなたの香り」と「あなたの大人っぽいうなじ」「スキンシップ」、この三つのテクニックで攻めるといいだろう。



「よく当たるって評判の占い師の結果によると、俺たちってすごくいい相性なんだって!」と相手に伝えてみよう!すばらしい結果を口に出して言うことで、「二人は必ず相性がいい」というその通りになると相手に思わせることができる。



恋愛とは、さびしい人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする、そのような意識であり、愛、それこそが本当の社会生活において、一段と幸福に毎日をすごすためのものだ。
PR

バーコード

Copyright ©  -- 恋愛心理学の法則で男心・女心をつかむ講座 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]