忍者ブログ

恋愛心理学の法則で男心・女心をつかむ講座

恋愛心理学で気になる相手の男心・女心をつかむ方法について解説しているブログです。

カテゴリー「恋愛心理学 テクニック」の記事一覧

人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


暗いところの心理効果

暗いところでは、微妙な視線や表情が相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を手に入れることができます。高い確率で、人は自分の視線を読まれることは嫌なことであるのがその原因です。そのため、デートをするなら薄暗い居酒屋やバーなどがオススメです。



恋愛とは、確かにきれいごとと言えば実際問題として冷静に考えてみればその通り、絵空事なのかもしれない。でも、気になる相手と想像通りになったらいいなとか、現実的ではないと理解していても、心からそう願うのが恋愛なんだと思います。



ボディータッチの小技を教えます!「俺、マッサージ得意なんだ。よく効くよ!」こんなことを言いながら、相手の腕を取って、自然な感じでマッサージしてあげて下さい。うまくいくと、二人の恋愛が進みだすかもしれないですよ。



結婚できてもできなくても、変わらずに愛していけるのが偽りのない恋です。いつの日か別れはやってくるとしても、それを知っていてもなお相手のことを好き…、それが本当の愛というものです。



『新しい服を買いたいと思ってるんだけど、あなたの率直な助言がとても聞きたくて…』などと言って気になる異性に声をかけるのも、よいアイデアだと思います。もしうまくデートが実現したら、小物選びを手伝ってもらうとさらに素晴らしいことです。



有名な『ロミオとジュリエット』で知られる、求めてはならない禁断の愛が激しく燃えるわけは、周りからの妨害が、かえって愛し合う二人の心の結びつきをより強固なものにしてしまうからです。

PR

人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


その気にさせる恋愛心理学のテクニック

もしあなたが気になる人と二人きりで出かけたら、別れる際は引っ張りたくても引っ張らずに、一番最後の盛り上がった場面であえて帰ると、次のチャンスもこれからも一緒に行きたいなという気持ちにさせるものです。


女の人からの質問を同じように返すことをしない男性は、残念ながらまったくモテないでしょう。


女性は聞いた相手に同じように質問してもらいたくてその疑問を投げかけるのです。


本人が尋ねたことは同じことを尋ねてほしいという性質を持つ生き物なのです。


お互いの顔を合わせる機会が増えると、気になる相手はあなたを一層恋人候補だと思うようになります。


これは証明済みの基本的な恋愛心理学の現象です。


あいさつだけでもいいから、最低1日1回は、お互いの顔をあわせるようにしましょう!


たとえ結婚しようとしまいと、相手を愛することができるのが真実の恋といえます。


別れはそのうち訪れるのだろう、わかっていてもパートナーを愛するという心こそが相手への嘘偽りのない愛なのです。


相手の表情をよく見てくださいね。


あなたとの会話をしていて、親しくなりたい相手が、こちらのことを目をそらさずに見た上でまばたきが少ないようなら、相手が自分の事をいいなと思っている見込みがかなり濃厚ということになります。


気になる相手と同じところで一緒にいるとき、自分とそっくりな動きをしているか確認してみましょう。


一緒の時間を過ごしているとき、意中の人が無意識に自分と一緒のしぐさをするようなら、自分に気があるサインです。


「あなたを愛してる、愛しています」の真実の意味には、普通、「自分も愛してもらいたい」という気持ちが入っています。


愛、それはお互いに与えるふりをしながら、でも、実のところ、争い、奪い合うものです。


「とても忙しい」というセリフがお決まりの女性はモテるはずがありません。


「どんなときに声をかけても時間が取れずにダメといわれそう…」と、デートしたい男性が声をかけるのを躊躇している可能性が非常に高いです。


恋人づくりに絶対に大事なポイントは何なのかと聞かれたら、私は即座に、「ありがたいチャンスをとらえる事」と回答するに違いありません。


恋人をいとおしく思う気持ちだけが、二人の関係を固く一つに結んでいます。


支えあう二人だから、お互い好きな人に対して、いい加減なことができないのです。


その誠実さが、二人とも磨く結果になるのです。


一般的に、女性は相手の話を聞くことよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きです。


女性を差し置いて自分のことばかりずっと話し続ける男性は、きっとうまくいかないでしょう。


相手に配慮しつつ、話役になることを好む女性に「話してよ」と言うことが女性とうまくいくコツです。

バーコード

Copyright ©  -- 恋愛心理学の法則で男心・女心をつかむ講座 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]