忍者ブログ

恋愛心理学の法則で男心・女心をつかむ講座

恋愛心理学で気になる相手の男心・女心をつかむ方法について解説しているブログです。


人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


復縁は私には向いてなかった?

私が「復縁」を経験し、感じたことをお話しします。



私には2年付き合った彼がいました。

彼とは価値観が似ていて、一緒にいて飽きない人でした。

たまに小さな喧嘩もしましたが、将来はこの人と一緒になるんだろうなと

思っていました。



ただ、彼と過ごすことによって、嫌な面も目に入ってくるようになりました。

もともと世話好きだったのですが、2年も一緒に暮らしていると

まるで私は家政婦のような扱いでした。



そんな生活に少しストレスが溜まっていたころ、彼の浮気が発覚しました。



女の勘でしょうか。

彼の行動が怪しく思い、問いただしたところ、素直に認めたのです。

私はとても激怒し、彼と別れることを決意しました。

ただ、ただ一人になりたかったのです。



それでも、しばらくすると、彼との思い出がよみがえってきます。

彼のことを好きだと思う気持ちが、日に日に高まり、やっぱり彼なしでは

いられないと思うようになりました。



もう一回やり直し出来る、今度はもっと彼のために尽くそう、

そう思い私から復縁を申し出ました。



その後、以前のような彼との同棲生活が戻りました。

復縁をせまったのは私でしたので、最初はガラスでも扱うかのように

彼のご機嫌を見ながら対応していました。

しかし結局、以前と同じようなストレスが溜まりはじめました。

「私は悪くないのに、私は頑張ってるのに」そんな気持ちの毎日で

さすがに精神的に疲れ、再度、彼に別れを告げました。



全てを受け入れようと思って頑張りましたが、復縁は私には向いてなかったようです。



とはいえ、復縁することが必ずしも悪いとは言えないと思います。

私の場合は失敗でしたが、復縁して結婚したカップルも何組か見てきたので、その人によるのではないでしょうか。



もしあなたがどうしても復縁したいと思っているのであれば、下記のブログを参考にしてみることをお薦めします。

↓ ↓ ↓ ↓

元カレ・元カノとの復縁成功体験談・経験談



PR

バーコード

Copyright ©  -- 恋愛心理学の法則で男心・女心をつかむ講座 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]