忍者ブログ

恋愛心理学の法則で男心・女心をつかむ講座

恋愛心理学で気になる相手の男心・女心をつかむ方法について解説しているブログです。

カテゴリー「恋愛 テクニック」の記事一覧

人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人に好かれる会話術
↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


恋愛・告白のテクニック

女の人が、まだ会話をしている途中なのにもかかわらず、枝毛を手入れしているように見えたことはありませんか?


これは、どうにかしてリラックスしようとしている、言いかえるならば、あなたに対して好意があるという可能性についても外れてはいないと思います。


人間にとっての恋愛とは、他の人に対して抱く非常に情緒的で仲睦まじい間柄になりたいと思う感情であり、その感情以外に、甘い感情に基づいたいろいろな恋慕で一杯になった態度やアクションを伴うこともあります。


相手と触れ合うためのテクニックを1つ教えましょう。


「ね?手のひらのマッサージってさ、すごく効くよ!」こんなことを言いながら相手の手をうまくマッサージしてあげれば、きっとドキッとすること間違いなし!


そこから恋愛が進み始めることでしょう。


「今度はどこかに飲みに行きませんか?」と相手に問いかけたとき、「いつかわからないれど行けたらいいですね」と質問した相手からこんな回答メールがきたら、脈はないと思っていいでしょう。


人は、キスをしただけでも、その相手の性格、相手がどんな人なのかまで、意識していないにもかかわらずわかるそうです。


口づけは、言わば唾液の交換をしているわけで、その唾液の中に含まれている化学成分でどんな人なのかを分析しているのだとか。


ちなみに、「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛感情に関して言えば大変分かりやすい人なのです。


愛する相手がいるようになると、短期間のうちに周りの人たちに察知されることも多いようです。


一方、「猫が好き」という人は、ドラマチックな恋愛をしたいと思っている傾向があります。


飼われている猫も、言うまでもないけれど愛情を込めれば込めるほど飼い主にどんどんなつき、信頼関係が深くなるペットです。


しかしながら実際冷静な感情で、お天気屋なのです。



恋愛において、もてなしの基本となるものは、大切な人にどうやって楽しんでもらえるかを知恵を絞ることです!


つまり、『奉仕』は恋愛と変わらないというわけです。


意中の異性とデートの最中、相手の隣に座った席で、自分との間に荷物などをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサインかもしれません。


まだまだ心はさらけ出せていないれっきとした証拠です。


「今日のぶんは私が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に悪いのかなという気持ちを受け止めさせず、場の雰囲気を和やかにして、また次回のデートの約束にたどり着けますよ。


チャレンジして成功率をアップさせるには女を夢見心地にすることが一番ということを忘れないで下さいね。


『臨時収入があったから、ここはまかせてよ!』なんて言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向があります。


ところで、恋人づくりにおいて最初に頭に浮かぶ大切なことは一体何かと迷っている人がいれば、自分なら、『勝負の時期をとらえる事』と答えるに違いないでしょう。


ハートを射止めたい人に告白するときは、告白の理由の整理が必要となります。


「~なので付き合って!」みたいな理由を明らかにすると、より説得力、真実性が増します。


イケメンはモテると思うかもしれませんが、現実的には、「不真面目そうだよね」「きっとモテるんだよね」「きっとたくさんの恋愛してるよね」と陰口をたたかれて全然モテないそうですよ。


恋人探しをしている女性の恋愛の相手から外されることが普通なのだとか。



PR

バーコード

Copyright ©  -- 恋愛心理学の法則で男心・女心をつかむ講座 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]